横浜市中区のフォトスタジオ「振袖物語館 横濱山手館」での持込振袖での前撮り写真です。
キラキラと明るく輝く緑のアーチの先に佇み、凛とした表情で前を見つめる素敵なポートレートです。
淡いクリーム地に、優しい色合いのピンクと水色で花々が描かれた振袖はお母様のものだそうです。
今回の撮影では小物は当店のものを足し、成人式当日はお姉様が使用された小物でアレンジをするそうで、
受け継がれる着物の良さを感じるひと時となりました。
撮影時、お母様は「あんまり見てると照れてしまってうまく笑えないかもしれないから」とご遠慮気味に
ご見学されていらっしゃいましたが、出来上がったお写真でお作りしたスライドショーをご覧になった際には、
「可愛い」「すごい」と嬉しそうにご感想をお嬢様とお話しされていました。
Photo by Yokohama