千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人式振袖のお嬢様の写真です。
お花に囲まれて静かに微笑むお嬢様の素敵なポートレートです。
ご近所にお住まいで「アンズガーデンで七五三の時に撮り、とても楽しかった記憶があります」とお嬢様。
成人式が3月に延期になり現在住んでいる市ではなく
高校時代を過ごした市の成人式に出席するためにお支度されて来店され、
フォトプランをご利用いただきました。
一度スタジオ見学にご来店され、どういった撮影セットがあるのかをご確認されてからご予約頂きました。
「和風なものを希望していたので、希望通りのお写真が撮れてよかったです」とのこと。
振袖は「おばが着たものに、小物を新調しました。細かい柄の入った帯が好きなのです」
とお嬢様。
撮影は「楽しかったです。和風な物だけでなく洋風のゾーンも気分転換によかったです」とご満足のご様子でした。
Photo by Makuhari