松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」のご成人振袖記念のお写真です。
写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)に「家から近かったので」とご予約下さいました。
自然の緑がたっぷりの庭園スタジオのアーチの中、佇まれた素敵なワンカットです。
「色味や柄が気に入ったので」と紺地に四季折々の花尽くしが美しい振袖を選ばれました。
撮影後、写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただいたお母様は「え~‼すごい!!」と大変お喜びのご様子で、「スライドショーすごく良かったです!感動しちゃいました。おばあちゃん、おじいちゃんにも見せたら喜びそう!どれも写真が良く、写真選べないと思っていたので、スライドショーすごく嬉しいです」とデータに加え、スライドショーもご購入下さいました。
またお嬢様より「メイクや着付け、写真撮影全て丁寧に案内して下さり、とても楽しく撮影することができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。本日はありがとうございました」と大変光栄なお言葉をアンケートにご記入いただきました。
Photo by Matsudo