2026/06/04 「丁寧で優しく心地よかったです」 成人振袖 ブログ 市川店 市川市の写真館「振袖物語館 市川店」のご成人記念の写真です。 以前当館で撮影したお姉さまの写真が良かったので、 「私もここで撮りたい」とカナダから来日されたタイミングで振袖フォトプランのご予約いただきました。 市川店の階段スタジオでお撮りした1枚 撮影後のアンケートには「丁寧で優しく心地よかったです。写真の出来上がりも、とても綺麗で満足度100点満点でした‼ありがとうございました」とコメントをいただきました。 Photo by Ichikawa 該当店舗 市川店