千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人式振袖レンタルの前撮り写真です。
和室スタジオ絵障子前で正座をされている振袖姿の素敵なポートレートです。
お嬢様は姉妹館の「アンズガーデン幕張本店」を七五三撮影で利用されております。
更にお姉様も成人式振袖と卒袴レンタルでもご来館されました。
成人式にご出席される振袖は「柄が大きすぎず落ち着きのある振袖が良かったのでこれに
決めました」とお嬢様。
白地に紫の花柄やデザインされた蝶々も施されたとても素晴らしい振袖です。
振袖前撮日。「ヘアスタイルはお任せしましたが、上手くやって頂きました」とお母様。
撮影は「丁寧で良かった。カメラマンが笑わせてくれて盛り上がって楽しかった」とお嬢様。
写真の仕上がりをご覧になると「自然な表情を撮ってくれて良かったです。和室スタジオのセットが
お気に入りです」と喜ばれていました。
Photo by Makuhari