千葉市美浜区の写真館「振袖物語館幕張本店」の卒業袴の写真です。
大学ご卒業のお母様と中学ご卒業のお嬢様がニコニコと
笑顔のとても素敵なポートレートです。
実は、当館はマリーナストリートという大通りに面していて、お母様が
ペットのお散歩コースに当たるため時々ご覧になられていたそうです。
「卒業のいい記念だし」と途中で立ち寄られてパンフレットを手にされ、
HPでも確認されてご予約となりました。
卒袴の衣装選びでは「黄色が好きなので」と何点かチョイスされ、
「全体の雰囲気が良かったので」と決定。
ヘアスタイルは、美容スタッフと相談されながら仕上げられ、「とても気に入りました」とお母様。
お嬢様は、お母様の仕上りを見て、「いつものお母さんではなくすごい良かった」と嬉しそう。
撮影は、お嬢様とのお二人を希望され、「楽しかった。自然に会話しているようなポーズが良かった」
とお母様は喜ばれていました。
Photo by Makuhari