振袖物語館幕張本店の成人振袖レンタル前撮りの写真です。
竹林コーナーで紫色の和傘を手に素敵な笑顔のポートレートです。
お客様は、以前七五三で当店をご利用されており、成人式お出かけ振袖レンタルでご来店されました。
振袖は「MEGBABY」のプロデュースの華やかな衣裳を選ばれ、ご自分に合わせて縫製する新作未仕立を決められました。
小物にもこだわられ、刺繍の半襟を選ばれ、帯締めも独特な平組紐にされました。
前撮日。ヘアスタイルは持ち寄った画像を見ながら美容スタッフと相談され、
「イメージ通りにしてくれた」と喜ばれていました。
髪飾りは水引きなどご自分で持ち込まれ、「そのアレンジの仕方もうまかった」と。
お嬢様は美容専門学校に行かれているとかで美容・着付に興味を持たれておりました。
撮影は「楽しかったです。写真撮影は苦手でしたが、フォトグラファーがリラックスさせてくれて。
セットやシチュエーションなど色々な雰囲気があってとても良かったです」とお嬢様。
見守っていた祖母様は「いい感じに色々撮って頂いてありがとうございます」と喜ばれていました。
Photo by Makuhari