松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」の成人振袖フォトプランの写真です。
庭園スタジオにて和傘を持ち、ほほ笑む素敵なポートレートです。
「成人式に参加できなかったけれど、振袖の写真はしっかり残しておきたいな」と考えられて
当館のフォトプランのご予約をされました。
撮影当日はお母様と二人でご来店されました。衣装選びは
お二人で相談されながら、最終的にはお嬢様の好きなアーティストの"推しカラー"の衣装になりました。
タレントのIKKOさんがデザインされたブランドの着物で亀甲に菊や桜に牡丹などを散りばめた緑系の衣装です。
撮影は館内に多数ある撮影スポットを回りながら進められ、終盤にはお嬢様からの
リクエストで「このCDジャケットと同じポーズで撮れますか?」と画像を見せていただき、
カメラマンと振付スタッフと「足の角度はこっち?手はこんな感じ?」と相談しながら
お嬢様のご希望の1枚のシャッターを押しました。
撮影後はデータを確認しながら「この色の着物で正解だったね!可愛い」とお喜びの声と共に
お嬢様のリクエストポーズを見て思わず笑ってしまう場面もあり、皆様で楽しまれておりました。
最後にお嬢様からは「とても丁寧に撮影していただきました。ありがとうございます」と
お言葉を頂戴いたしました。
Photo by Matsudo