先日、横浜市のフォトスタジオ「振袖物語館 横濱山手館」で振袖をお持ち込みされて撮影をさせていただいたご成人様のお母様からお礼のメールが届きました。
ご許可頂きましたので、ご紹介致します。
“振袖物語館 横浜山手館 ○○(撮影フォトグラファー)様
先日は6月にしては暑い中、長い時間かけて素敵な写真を撮ってくださり本当にありがとうございました。
とても、素敵に撮ってくださり横浜まで行った甲斐がありました。
娘も大満足で大変感動しています。
コロナで、成人式も中止になってしまい、お友達となかなか良い時間を過ごすことが少なくなってしまっていたので、別の世界に行ったみたいな素敵な時間を過ごすことが出来ました。
メイク着付スタッフのお2人にもとても良くしてくださり感謝しております。
○○様には暑い中、一生懸命撮影してくださったことが、とても印象的でした。
いい写真ありがとうございました。
また、何ありましたら、どうぞよろしくお願いします。“
と、とても励みになるメッセージを頂戴いたしました。
スタッフ一同、これに甘んじることなく、より一層良い写真をご提供できるよう頑張ります。
ご来店ありがとうございました。
Photo by Yokohama