美しく映るポーズ

 20才の成人振袖前撮りの写真です。

 

振袖物語館幕張本店スタジオ。白のお洒落なマントルピースの上にゴールド色の額縁と

 

その中にシックな花を配した最新コーナーです。照明も暖かみのある人工色です。

 

お嬢様が蛇の目傘を手に少しかかとを上げた着物姿のラインがとても美しく映るポーズなのです。

 

意外と難しいのですが、こちらのお客様はス―とさりげなく応じて頂きました。

 

ところでお嬢様は、この濃いシックな緑の着物を大変気に入り、「かっこ良く撮ってほしいです」と。

 

同行された方たちも仕上がったお嬢様をご覧になって「感無量です」。

 

実はこちら様は七五三・3つのお祝いからお越し頂き、またいとこ様などご一家あげて当館をご利用頂いているのです。

 

皆様、改装後初めて来られたので新調されたスタジオ、撮影の方法などが変わり、驚かれておりました。

 

Photo by Makuhari

Photograher Kaneyasu

該当店舗

 営業日カレンダー Page TOP