千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りの写真です。
窓からの光をメインにして背景にも暖かく見える照明を配したスタジオでシックなドレス姿でバイオリンを弾く
素敵なポートレートです。
お嬢様は3才からバイオリンを始め、今では演奏会も色々出られているとか。
以前、姉妹館の「アンズガーデン幕張本店」で七五三撮影でご利用され、「スタジオセットが良く写真の
仕上がりが良かったので」と成人式のご予約も頂きました。
成人式に出席されるレンタル振袖は、「桂由美」ブランドを選ばれました。
赤味に花柄が散りばめられたとても素晴らしい振袖です。
「色々試着した中で一番似合っていたし、色が肌に合っていました」とお嬢様。
ドレスは、黒に花や星がデザインされた衣装です。
「ふだん演奏会ではピンクや水色のドレスを着用しているけどこの色は初めてなので、選びました」とか。
撮影は「楽しかったけど緊張しました。カメラマンが持ち上げてくれて面白かったです」とお嬢様。
「写真の仕上がりは、すごくきれいでした。笑顔が自然で良かったです」とお母様。
Photo by Makuhari