「あ!私が撮りました」とは

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」のご成人振袖記念のドレスの写真です。

ガーデンスタジオにあるアメリカンバルコニーで木漏れ日が綺麗な時間で撮影された

素敵なポートレートです。

 

お嬢様は「ドレス撮影ができると友達から聞いて予約しました」とのことでした。

スマートフォンに保存してあった、ご友人のドレス写真を見せて下さいました。

それを見たカメラマンは「あ!私が撮りました」とお友達が誰かすぐに思い出しました。

偶然とはいえ、そのような写真を見るのはカメラマンにとっても嬉しいものなのです。

 

赤とピンクのドレスをお選びになり、和装ではアップスタイルでまとめた髪を

ヘアーチェンジでガラッとイメージを変えられたお嬢様を撮影いたしました。

 

撮影は思わず照れ笑いが起こってしまうシーンなどもありつつ

楽しんでいただけたようで「良い笑顔の写真があってよかったです」と

お母様からもお喜びのお声をいただきました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP