「お友達にもおすすめしたいので!」とパンフレットをお持ち帰り

市川市のフォトスタジオ「振袖物語館 市川店」にて、「成人振袖フォトプラン」をご利用いただいたお嬢様です。

お持込の振袖での撮影後、当店のドレスにお着替えいただき撮影いたしました。

階段でドレスをふわっと広げて座るお嬢様のキュートな笑顔が素敵な一枚です。

 

ポージングがすごくお上手でいらしたお嬢様。

サークル活動でダンスをされているそうで、それが撮影でも大変活かされておりました。

 

撮影にはご両親もお越しくださり、お父様は「きれいですね」と嬉しそうなご表情を浮かべられていました。

撮った写真をお見せするとお母様は「かわいい!こんな笑顔、私たちが撮っても見せてもらえないですから!」とお喜びくださいました。

 

後日のスライドショーも「かわいい!」「すてき!」「すごい!」と嬉しそうにご覧下さったお母様。

「スタッフの方の雰囲気がとても良くて、自然に笑顔になれました。ポージングも褒めていただいて、楽しかったです」とお嬢様からも嬉しいコメントをいただきました。

お帰りの際にも、「とても素敵に撮っていただいて、ありがとうございます」と嬉しいお言葉をかけてくださり、「お友達にもおすすめしたいので!」とパンフレットをお持ち帰りくださいました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP