「お母様も振袖とドレスの2着分撮影する効果を感じられたそう」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのドレス写真です。レザーチェアにお座りになり微笑むピンクのドレスを着られたのお嬢様の素敵なポートレートです。

 

「写真撮影に若干の不安を感じていたのですが、想像以上に素敵な写真になっていて嬉しかったです。大事な成人の前撮りを撮影して頂けて、本当に良かったなと改めて思いました」

 

「振袖だけでなくドレスでも撮らせていただけるのもよかったです。

ドレスはピンクの色味が素敵だと思ったのでと、『ISAMU MORITA』ブランドカラードレスを選びました」とお嬢様。

 

お母様も振袖とドレスの2着分撮影する効果を感じられたそうで、

「和装と洋装の時はある意味、別の人になったのかなと思うくらい表情が変わっていて。彼女の多面的な別の一面を引き出していただいたような気がします」と思われたそうです。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP