「これは感動する。反則だー!(笑)」とお父様は大絶賛

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」の成人振袖フォトプランのお写真です。

 

紅葉シーズンに振袖ロケーションフォトプランをご利用されて、越谷市にある日本庭園"花田苑"で撮影されました。

 

 

庭園内にある大きな太鼓橋で綺麗に色づいた紅葉を背に撮影された素敵なポートレートです。

 

 

元々は都内にお住まいからお引越しされたようで、地域も変わり成人式もご欠席なさるようで、「前撮りでしっかり振袖姿を残したい」と

ご両親はお考えになり紅葉の綺麗な時期に外で撮影できるスタジオをお探しされ、当館のHPをご覧くださいました。

 

お衣装は縹色に牡丹の柄が美しいお着物をお選びになられました。

 

 

撮影にはご両親もご一緒され、家族写真も撮影させていただいのですがとても仲の良いご家族で笑顔溢れる素敵な写真を残すことができました。

 

またお父様とお母様とのツーショット撮影ではお父様が大変お喜びくださいました。

 

撮影日が紅葉のピークだったこともあり、とても素敵なロケーション撮影となりました。

 

後日、ご両親がデータのお受け取りでご来館された際に、撮影データのスライドショーをご覧いただいのですが、

 

スライドショーが終わると「これは感動する。反則だー!(笑)」とお父様は大絶賛。

 

スタッフが「お写真いかがでしたか?」とお伺いすると「(サッカーWカップ予選)スペインと戦った日本代表のスコアよりも

素晴らしいスライドショーでした!!」とご来店前夜にご覧になった日本中が歓喜の渦に巻き込まれたスペイン戦を例にあげて

最大級のお褒めの言葉をいただきました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP