「これを見せて祖父母を泣かしてくる」とは

 

市川市の写真館「振袖物語館 市川店」のご成人記念の写真です。

振袖フォトプランでご予約いただき、お持ち込みの振袖に加えドレスもお召しになりました。

 

紫がかったグレー地に絞りでお花をあしらった古典柄の素敵なお振袖で〝満開の桜"の中でにこやかに振り返るお嬢様。

 

今回、お父様がお嬢様の為に、スタジオを探していただいたそうで、お嬢様もお母様もその選択に大変満足されてるご様子でした。

また、撮影中にお父様とお二人でお撮りした際には「きれいだね」とさりげなくお話しされ、照れ隠し?に「娘の顔20年ぶりに見たわ」とおっしゃられていました。

 

撮影後にスライドショーをご覧になった後は皆さん拍手され、「これを見せて祖父母を泣かしてくる」とおっしゃりスライドショーもご購入されたお父様。実はご自分が一番欲しかったのかもしれませんね。

 

撮影後のアンケートには「大変親切にあたたかく接客して下さり、安心してお任せすることが出来ました。大変感謝申し上げます。おかげさまでとても素敵な思い出に残る1日となりました」とコメントをいただきました。

 

 

 

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP