「こんないい表情を撮って頂けて驚きと嬉しさでいっぱいです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランの振袖写真です。竹垣の撮影スポットで赤い傘を手にほほ笑むお嬢様の素敵なポートレートです。

 

お持込みのお振袖でお撮りさせていただきました。

お母様が着られたというお振袖ですが、「帯結びも上品でゴージャスな感じにして頂けて、大人っぽい感じに仕上げて頂きまして、とても感謝しています」とお母様もその仕上がりにはお喜びのご様子でした。

 

「写真撮影に若干の不安を感じていたのですが、想像以上に素敵な写真になっていて嬉しかったです。大事な成人の前撮りを撮影して頂けて、本当に良かったなと改めて思いました」とお嬢様もお喜びのご様子でした。

 

撮影後のスライドショーをご覧いただくと、「曲付きのスライドショーが映画のように家族で拝見できて、本当に良いひと時を過ごさせていただきました。前撮りを通して、20年間の成長の姿が思い浮かんでくるような気がしました」。

 

「こんないい表情を撮って頂けて驚きと嬉しさでいっぱいです。思ったよりも笑顔が出ていたなと思います。スタジオで撮ったものはぜんぜん違うなと思いました」とお嬢様もお楽しみいただけたご様子でした。

 

Photo by Makuhari

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP