「すごく感動的で、うるうるしちゃいました」とは

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのお写真です。絵障子の間から見える庭園の桜をバックに正座されるお嬢様の素敵なポートレートです。

 

お母様のご友人が「振袖物語館幕張本店」をご利用され、ご紹介いただいたことで当館をお知りいただいたそうです。「口コミがすごく良かった」「振袖とドレスどちらも着られる」「値段」「データがもらえる」という色々なポイントが今回のご予約の決め手となったとか。

 

振袖は「以前からホームページで見ていたもので、白い着物が可愛いなと思ったのでこちらを選びました」とお嬢様。ドレスは「ブルーのドレスと迷いましたが、個性的で普段着ないようなデザインのドレスにしました」と続けられました。

 

ヘアスタイルは「イメージはあったのですが、最終的には雑誌を見て決めました。仕上がりはすごく可愛くて満足しています」とお嬢様にコメントをいただきました。

 

撮影は「カメラマンさんが色々アドバイスをしてくれたのでやりやすかったです」とお嬢様。ご家族撮影についてお母様は「すごくいい記念になりました」と仰っておられました。

また、撮影後のスライドショーでは「すごく感動的で、うるうるしちゃいました」とお母様にコメントをいただき、スライドショーをご購入いただきました。

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP