「とても良い思い出になりました」

 

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りのお写真です。光が差し込む小窓の前で、お嬢様とお父様の笑顔から仲の良さが伝わる素敵なポートレートです。

 

ヘアセットは「スマホで調べた画像を持ってきて、美容スタッフさんに希望を伝えました。予想以上によくしてもらって大満足です!」とお嬢様。

また、振袖とドレスの間でも「雰囲気を変えたくて」ということでヘアチェンジをご希望され、それぞれの髪型で撮影させていただきました。

 

撮影は、お一人の他にご家族撮影もご希望され、お嬢様の振袖姿とともにご一緒に撮影させていただきました。

 

撮影後は写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただき、「とてもよかったです」「感動して涙がでてきました」「ありがとうございました」「とても良い思い出になりました」とご満足いただけたご様子のお母様、お父様に笑顔でコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP