「にっこりした納得の表情が写っていてとっても感激です」とお母様。

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖プランのお写真です。

ゆったりとした仕草に柔らかな笑みを浮かべられたお嬢様の素敵なポートレートです。

 

撮影後スライドショーが終わるやいなや、お母様から「すっごいキレイに撮ってもらってうれしいです。七五三や、小さな時は全然笑わなくて、何度も撮り直してもらったりして苦労したのですが、今回はすっごくにっこりした納得の表情が写っていてとっても感激です」とお母様。

 

お振袖はお母様の物で、お姉様も着られ、自然とお嬢様も着ることになられたそうです。

撮影中は好物のお刺身の話や初めてお酒を飲んだお話など雑談をしながら、徐々にお気持ちをほぐさせて頂きました

 

最後に、お母様は「本当にこのお店にして良かったです」とお喜びのご様子でした。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP