「びっくりするくらい希望以上ですごく嬉しかったです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りのドレスのお写真です。

アラビアンナイトスタジオでお撮りした、お嬢様の笑顔が素敵なポートレートです。

 

ドレスは「七五三の時にピンクの可愛いドレスを着たのですが、今回は20歳になったのでシックな落ち着いた黒のドレスを選びました」とお嬢様。

 

ヘアセットも「自分が見せた画像そのままで、びっくりするくらい希望以上ですごく嬉しかったです」と嬉しいコメントをいただきました。

 

撮影後のアンケートにも「ヘアメイクを全て希望通りにしていただいて、なおかつスタッフの皆さんがとても優しく明るく接してくださったのでとても楽しく撮影することができました。

 

ぜひまた機会がありましたらこちらでお願いしたいです」とご感想をご記入いただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP