「みなさんとても温かく、丁寧で良かったです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのお写真です。ホワイトスタジオで、カラードレス姿のお嬢様の笑顔が素敵なポートレートです。

 

ドレスは「振袖と被らない色のもの、自分がいいなと思ったものを選びました」とお嬢様。こちらは「Devenir Rola」ブランドのアラベスク柄と大きなリボンが特徴的な、コーラルピンクのカラードレスです。

 

ヘアセットは「なんとなくのイメージはしてきて、最終的にお店のカタログを見て決めました」とお嬢様。仕上がりは「完璧でした!」と笑顔でご感想をいただきました。

 

 撮影は「とても楽しく、緊張せずに撮影することができました。みなさんとても温かく、丁寧で良かったです」とコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP