「シンプルな物しかないかと思ったけど、すごくゴージャスなものが用意されていて」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖プランのお写真です。

お振袖と一緒にドレスでもお撮りさせて頂きました。

 

お母様も「もすごいキレイでエレガントでした」とお喜びのご様子です。ご一緒に来店されたお姉様も、「シンプルな物しかないかと思ったけど、すごくゴージャスなものが用意されていて驚きました」との事。

 

「ドレス選びはずいぶん迷いました」とお嬢様はカタログからのピックアップに苦労したお気持ちを素直に吐露してくれました。

 

3人兄妹の末っ子で、兄や姉と年の差があるので甘えっ子だったのに、自分でWEB検索して、お店を決めてきたのです」とお母様。

 

「前撮りしてみてよかったでしょうか」とお尋ねすると、「本当にやってみて良かったです」とのご感想を頂いて、スタッフも喜んでおりました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP