「ドレスを着る機会もなかなかないのでテンション上がりました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人式振袖レンタルの前撮り写真です。振袖撮影のあと、お撮りさせていただいたドレスの色合いがお嬢様にマッチングした素敵なポートレートです。

 

「衣装選びに長く時間がかかってしまったのに親身にご対応頂いて、その時せっかく気に入った衣装が見つかったので即日でしたが予約をお願いしました」とお母様から経緯を教えて頂きました。

 

「ヘアメイクも着付けも綺麗にして頂いて撮影時もリラックスさせて頂け、

こんなにじっくり時間をかけて、色々な場所で撮っていただいて、すごく満足しました」とお母様。

 

お嬢様は、「ドレスを着る機会もなかなかないのでテンション上がりました。恥ずかしかったけど楽しくて割とノリノリになっちゃいました」とご感想を頂きました。

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP