「リラックスできてとても楽しかったです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」のお持込み振袖前撮りのお写真です。

ホワイトスタジオでお撮りした、お振袖姿のお嬢様の素敵なポートレートです。

 

振袖物語館幕張本店に決められたポイントは「七五三の7歳の時に、姉妹館の

アンズガーデン幕張本店を利用したからです」とお話しいただきました。

お母様の振袖をお持込みされ、撮影させていただきました。

 

ヘアセットは「特に決めては来なかったので、カタログを見て美容スタッフさんに

イメージを伝えて作ってもらいました。すごく綺麗で満足です」とお嬢様。

お母様にも「とても素敵だと思います」とご感想をいただきました。

 

撮影は「リラックスできてとても楽しかったです」「自然と笑顔が出るように声かけを

していただき、細かいところまで気遣っていただきました」とお嬢様・お母様お二人に

嬉しいコメントをいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP