「七五三の時から利用しています。また成人式にもと思い予約をしました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人式振袖レンタルの前撮り写真です。月見窓の前でお花を持たれカジュアルな雰囲気でお嬢様がほほ笑む素敵なポートレートです。

 

「七五三の時から利用しています。また成人式にもと思い予約をしました」と、成人式当日のお仕度のご依頼いただきました。

 

撮影後は「とても緊張しましたが、優しく丁寧に接客して頂き、落ち着いて撮影に臨むことが出来ました」とお嬢様。「振袖は私の直感で選びました。柄が華美なもので重厚感を感じられるものが良かったのです」とも。

ご両親様も「やっぱり写真スタジオで撮ったものは全然違うなと思いました」。

またお父様は、「来店前に3歳の時の写真を見てから来たのですが、ずいぶん大きくなってしまったな」と若干さみしそうにされるご様子も。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP