「写真写りもよかったので、この衣装を選んで良かったです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人式振袖フォトプランの写真です。窓際で自然光の中にたたずむお嬢様の素敵なポートレートです。

 

撮影後にお嬢様にご感想をお伺いすると、

「撮影当日までお仕度について、あまりイメージをせずに来てしまいましたが、色々ご提案頂きながら、スムーズに仕度できて良かったです。撮影もあまり緊張せずにできたので良かったです」とお楽しみいただけたご様子でした。

 

衣装選びについてお伺いすると、「自分に合いそうなものをと思って振袖を選びました。数着選んで顔に合わせて衣装決め出来たので、色々試すことが出来てよかったです。写真写りもよかったので、この衣装を選んで良かったです」とお嬢様とお母様から。

 

お撮りしたお写真でスライドショーをご覧いただくと、「スゴイ!!思っていた以上にきれいに自分が写っていてビックリしました!!」とお嬢様はお喜びのご様子でした。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP