「外撮影(お庭)が出来るところやセットが素敵なので」

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」成人振袖前撮のお写真です。

 

以前より当館をご愛顧頂くお嬢様が「外撮影(お庭)が出来るところやセットが素敵なので」とご来店下さりました。

 

和室スタジオで、赤地に松竹梅の古典柄が映える素敵な振袖をお召しのお嬢様が、上品に正座をされたワンカットです。

 

写真の仕上がりをスライドショーでご覧頂いた際、「すごーい!当たりだね!」とお母様。お嬢様も「え!これめっちゃ盛れてる!!」「あ!あれもすごくいい!」と嬉しいリアクションをして下さり、スライドショーが終えるとお二人とも大きな拍手をして下さりました。

またアンケートに「今回も丁寧に撮影して頂いて、楽しかったです。セットや小道具も可愛かったです。ヘアセットもすごく素敵で、メイクもナチュラルに可愛くして頂いて嬉しかったです。ありがとうございました」と大変嬉しいメッセージまで残して下さいました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP