「昔を思い出してうるっときました」


千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのドレスのお写真です。ドレス姿のお嬢様がチャペルのタイルに、鏡のように写った素敵なポートレートです。

 

ドレスは「七五三の7歳の時に着たドレスとそっくりだったので、このドレスにしました。すごく可愛かったです!」とお嬢様。こちらは、ベージュに黒のフリルやリボンがシックな印象を与える素敵なドレスです。

 

また、ドレス姿のお嬢様を見られたお母様は「七五三の時と同じように撮っていただいて、昔を思い出してうるっときました」とご感想をいただきました。

 

ヘアセットは「おまかせでお願いしました。普段しないような髪型にしてもらったのですごく良かったです」とお嬢様にコメントをいただきました。

Photo by Makuhari


該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP