「普段着ない振袖を着られて、貴重な体験でした」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りのお写真です。ドライフラワーに囲まれたホワイトスタジオにお立ちになるお嬢様の素敵なポートレートです。

 

お客様は「以前七五三でアンズガーデン幕張本店を利用したので、思い出もあるし今回もここで予約させていただきました」とお嬢様の振袖のレンタルと前撮りをご予約いただきました。

 

振袖は「娘が遠くにいるので、ビデオ通話をしながらリモートで一緒に振袖を見せていただきました。色や組み合わせで迷いましたが、今しか着られないような色味の振袖に最終的に決めました。所々にこだわりがあって、すごく気に入っています」とお母様にお話しいただきました。

 

また、実際に振袖を着られて「普段着ない振袖を着られて、貴重な体験でした」とお嬢様。「普段とは違う感じで、すごく素敵な機会でした」とお母様にもコメントをいただきました。

 

撮影は「同じ写真でも、角度で全然違って見えました。表情がむずかしかったけど、カメラマンが色々指導してくれました」とお嬢様。また、写真の仕上がりについても「思っていた以上に良かったです」とお父様、お母様はご満足のご様子でした。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP