「最初自分だと気付かなかったです」とは

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りのお写真です。ヴェルサイユ宮殿をモチーフにしたスタジオで、カラードレス姿を後ろからお撮りした素敵なポートレートです。

 

ドレスは「色々なドレスとすごく迷いましたが、自分に合いそうな色味だったのでこちらを選びました。綺麗で着てて楽しかったです」とお嬢様。お父様、お母様も「綺麗でした」「似合ってました」と嬉しそうに仰っておられました。

 

ヘアスタイルは「美容スタッフさんと相談して決めました。色々提案してくれて、可愛く仕上げて下さったので良かったです」とお嬢様。

 

撮影後はスライドショーをご覧いただき、「最初自分だと気付かなかったです」とお嬢様にコメントをいただきました。お写真の仕上がりも気に入られ、スライドショーもご購入されました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP