「綺麗!!別人みたい!」

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」成人振袖レンタル前撮の振袖写真です。

 

純和風の「和室スタジオ」にて、振袖をお召しのお嬢様が正座をされて目線の先にいらっしゃるお母様へ微笑まれている素敵なポートレートです。

 

ご友人からの紹介で当館をお知りになり「店舗が近くにあった」ことが決め手となりご依頼くださりました。

 

衣装合わせの際、お母様と一緒に事前にご来館され、お嬢様の一目惚れで

白と赤の絞りに菊や七宝柄など古典柄がデザインされた豪華な振袖を選ばれました。

 

写真セレクトの際、撮影のダイジェストムービーをご覧いただくと大変喜ばれたご様子で、

「綺麗!!別人みたい!」と、お嬢様とお母様より嬉しいお言葉をいただきました。

 

また、お嬢様より「こうやって撮れているんですね。綺麗に撮って貰えて嬉しいです」と、

更に嬉しいコメントも頂戴いたしました。

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP