「良く撮れているものがいっぱいありました」(お嬢様談)

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人式振袖レンタル前撮りのドレス写真です。アラビアンナイト風の金色の椅子のシチュエーションに映えるドレスが素敵なポートレートです。

 

撮影後スライドショーをごらんいただきご感想をお伺いすると、「大きく笑っている方が、娘らしいなと思いました」とお母様。

 

ワケをお伺いすると「本人はクールでかっこいい感じが好きなんだと思うけれども、大きく笑った表情の方が小さいころの姿を見ているようで、彼女の本質が写っているんじゃないかな」とお母様も感動のご様子でした。

 

お嬢様も「良く撮れているものがいっぱいありました。見本カタログを見て、良さそうだなと思っていたドレスが、着れてよかったです」とお喜びのご様子でした。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP