「遠方に住む祖父母にもスライドショーならば見せやすいからイイなと思います」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのお写真です。明るい窓辺でお撮りした、ドレス姿のお嬢様のしっとりとした雰囲気が素敵なポートレートです。

 

お母様は、「緊張しているからどうかなと思っていたけれど、彼女らしさが出ていました、女の子の可愛らしさが写真の雰囲気の中に出ていました、大満足です」とお母様も撮影後のスライドショーをご覧になられお喜びのご様子でした。

 

また、「遠方に住む祖父母にもスライドショーならば見せやすいからイイなと思います。私達の時代とは全然違うわ!!色々撮ってもらえて嬉しいです」とも。

 

お嬢様は「ヘアスタイルもまとめ方が希望通りで、持ち込んだ飾りも活かしていただけて嬉しかったです。今日は着せ替え人形になった気分でとっても楽しかったです」とお楽しみいただけたご様子でした。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP