「選んだドレスがおしゃれで、自分で自分が盛れているな」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのドレス写真です。レザーチェアに浅く腰を落とすお嬢様の表情がとても優しげで素敵なポートレートです。

 

振袖ロケーション撮影とドレスのスタジオ撮影をさせていただきました。

「振袖の撮影も良かったですが、ドレスの撮影も良かったです」とはお母様の撮影後のご感想です。お嬢様も「選んだドレスがおしゃれで、普段成れない自分になれました。自分で自分が盛れているなと思えました」とお喜びのご様子でした。

 

「シックな赤や黒の物が好きなので、衣装を顔に合わせてみたときに『これだ』と実感したものを選びました。和洋2パターンで別撮り出来るところも少ないので、お得なプランだと思います」とお客様。

 

スライドショーで写真をご覧いただいて

「やはりプロは違う、すごい良かったです」とお母様。

お嬢様は「綺麗に撮って頂いて、自分が姫になったようでした。自分では横顔の写真がいい感じです」帰り際には「お任せでヘアセットしてもらいましたが髪型も大満足です。このままほどかずに帰りたいです」とお帰りになられました。

Photo by Makuhari

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP