「Sugar kei」の華やかなブルーのドレスを選ばれ

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」成人振袖レンタル前撮のドレス写真です。

 

人気の自然光スタジオにて、ブルーのドレスをお召しのお嬢様が軽く格子窓に寄り掛かり素敵な笑顔をされたポートレートです。

 

ご友人からの紹介で当館をお知りになり「店舗が近くにあった」ことが決め手となりご依頼くださりました。

 

衣装合わせの際、お母様と一緒にご来館され、

ドレスに花柄のラメがデザインされた「Sugar kei」の華やかなブルーのドレスを選ばれました。

 

写真セレクトの際、アンケートには「綺麗に撮って貰えて嬉しいです。ヘアメイクがすごく満足できました」と、お嬢様より

大変嬉しいコメントも頂戴いたしました。

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP