お姉様のお勧めで

市川市の写真館「振袖物語館 市川店」のご成人記念の写真です。

 

お持ち込みの緑色のお着物で、手には髪飾りと同じ赤い椿の花を持ち優しいご表情で見つめているお嬢様。

 

今、大学の寮にいらっしゃるので、お正月の帰省のタイミングで、お姉様のお勧めで市川店にご来店いただきました。

お嬢様はお姉様の影響もあってずっとソフトボールをやっているとの事で、最初緊張気味のご様子でしたが、
愛用のグローブとボールをお持ち込みいただき撮影させていただいた時にはご表情も変わりとても素敵な笑顔でした。

 

撮影後スライドショーをご覧になられると、皆さん大盛り上がりで、
お姉様は「泣きそうになっちゃった」と感想を述べられていました。

アンケートには「とても楽しく撮影させていただきました。ありがとうございました」とコメントをいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP