お嬢様にオススメの作品をお尋ねすると・・

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」のご成人振袖記念のドレスのお写真です。

 

自然光たっぷりのナチュラルテイストのスタジオで、ピンク色のドレスをお召しのお嬢様が本を抱え座られた素敵なワンショットです。

 

「男性袴館松戸店」をご利用下さったご友人からの紹介でご来店下さいました。

 

本を抱えられているお嬢様に「漫画でも、小説でも、何かお嬢様オススメの作品はありますか?」とフォトグラファーがお尋ねすると、「『ある日、お嬢様になってしまった件について』という作品がオススメです」とお嬢様。

「まるで今のお嬢様の現状とマッチしたかのようなタイトルですね!是非読まさせて頂きます!」と答えると「本当だ(笑)」とお嬢様は笑われていらっしゃいました。

 

後日、スライドショーで写真の仕上がりをご覧頂くと、「すごーい!」とお母様。

「スライドショーも欲しいです!」とデータに加え、スライドショーもご購入下さいました。

また、アンケートに「素敵な写真を沢山撮っていただき有難うございました。○○年ぶりに私の着物を着てもらえて嬉しかったです」と嬉しいメッセージを残して下さいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP