お母様が“即買い”したものとは

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのお写真です。ホワイトスタジオの小窓の前で、お嬢様とお母様が手を取り合いながら向かい合うポートレートです。

こちらのお写真は、お嬢様とお母様のお二人をお撮りする中でこのようなポーズをカメラマンがイメージし、撮影しました。そのカットはお二人の表情が素晴らしく、想像以上の心温まるポートレートとなりました。

 

「振袖物語館幕張本店」は以前七五三のお祝いで姉妹館の「アンズガーデン幕張本店」をご利用いただいた時からご存知で、「口コミも良かったし、最初からこちらで撮ろうと決めていました」とお母様にお話しいただきました。

 

振袖は「柄と実際に着てみた感じが気に入ったので、この振袖を選びました」とお嬢様。この振袖は赤地にバラがデザインされた素敵なお着物です。

 

撮影は「カメラマンがすごく楽しくしてくれました」とお嬢様。また、お嬢様とお母様お二人でのご家族の撮影もご希望され「上手く表情を引き出していただきました」とお母様に笑顔でコメントをいただきました。

 

また、撮影後にはスライドショーもご覧いただき「自然な感じですごく良かったので、即買いでした」と嬉しいご感想も頂戴いたしました。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP