アップグレードしたスタジオで

横浜市のフォトスタジオ「振袖物語館 横濱山手館」での成人式二十歳記念のお写真です。

 

横濱山手館の2Fロビーの大きな窓辺で、お持ち込みの訪問着をお召しのお嬢様がレースのカーテンに手をかけて立っている素敵なポートレートです。

 

こちらのお客様は以前、お姉様が横濱山手館をご利用いただき、今回は妹様の撮影でご予約いただきました。

 

以前、お姉様がご利用いただいた時から一部スタジオがアップグレードしており、

ガラリと変わったスタジオの様子に「ここかわいい!!」とお姉様は感動されておりました。

今回お姉様もお持込みの着物でお支度を希望され、素敵なご姉妹ショットもお撮りさせていただきました。

 

アップグレードした館内でお嬢様は、各スタジオの雰囲気に合わせて素敵な表情を見せてくださり、

その様子にご家族様も感心しておられました。

 

撮影後、アンケートにはお母様より「以前もお世話になりましたが、今回も1日ゆっくり撮影でき本人も家族もリラックスしていい表情で撮って頂けて嬉しいです。

お着付けもヘアメイクも希望のイメージにして頂き皆、大満足の1日でした」とコメントを頂戴いたしました。

 

 

Photo by Yokohama

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP