お姉様も着た振袖で

横浜市のフォトスタジオ「振袖物語館 横濱山手館」でのお持ち込み振袖でのポートレートです。

色とりどりのお花がちりばめられた、鮮やかな紺地のお振袖はお嬢様にとても良くお似合いで、和庭園スタジオの木々の中で二十歳らしい爽やかな印象でした。

こちらの振袖は以前お姉様も着用されたそうで、お母様が見せて下さったお姉様の前撮りの時のお写真を参考に、同じポーズなども撮影させていただきました。

 

撮影中は少し緊張もされているようでしたが、フォトグラファーがお願いしたポーズをとても上手に再現して下さり、優しい笑顔もたくさん見せて下さいました。

 

最後にお撮りしたお写真をまとめたスライドショーをご覧いただく際には、

一緒にお越し下さったご家族様も、「可愛いね」「この角度がいいね」と楽しそうにお話しされれていらっしゃいました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP