振袖を着るためにヘアカラーを変えて

松戸市のフォトスタジオ「振袖物語館松戸店」の成人振袖フォトプランの写真です。

自然光が差し込むスタジオで、髪飾りや帯が綺麗に写るように意図されたポージングで

雰囲気良く撮影された素敵なポートレートです。

 

着物は叔母様が以前着た青系のお着物をお持込みされました。

ヘアカラーが黒髪にブルーのツートンカラーとご衣装にもあっていたのでカメラマンが

「髪色はお着物に合わせたのですか?」と伺ってみたところ

「そうなんです。いつもは金髪なんですが、着物に合わせて暗めの色に」と

お母様が教えてくださいました。

 

普段は明るいヘアカラーの話しから会話の広がりの中で、今でもダンスをやっている

とお話しも聞くことができたので、ダンスで鍛えたバランス感覚を生かして

片足バランスになる爪先立ちポーズなどもトライしていただきましたが、素晴らしい

バランスのとれた写真などもお撮りすることが出来ました。

 

撮影後はお嬢様から「満足です!ありがとうございました!」と

お言葉を頂戴いたしました。

 

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP