振袖物語館で感じたご縁とは

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りのドレスのお写真です。
ホワイトスタジオで壁に寄りかかりながらこちらを見て微笑むお嬢様の素敵なポートレートです。

 

「振袖物語館幕張本店」は以前七五三で姉妹館の「アンズガーデン幕張本店」をご利用いただいた時からご存知だったそうで、「写真が生き生きしていたので、その時も写真集を作らせていただき、すごく良かったので今回も利用させていただきました」とお母様。また、七五三で撮影したカメラマンと今回お撮りさせていただいたカメラマンが同じだったそうで、
「すごくびっくりしました」とご縁を感じる一節も。

 

ドレスは「派手過ぎず、色が淡めのものを選びました。ドレスの特徴をお伝えいただいたので、すごく選びやすかったです」とお母様。

 

ヘアスタイルは「シンプルで上品な感じでとイメージをお伝えしました。三つ編みの部分などが可愛くて、気に入っています」と笑顔でお嬢様にご感想をいただきました。

 

撮影後にはスライドショーをご覧いただき、「すごく良かったです」とお嬢様のご成長に感動され、
お母様は涙ぐまれておりました。写真の仕上がりについても「気に入った写真は
1つに決められないくらい、
どれも良かったです」とスライドショーもご購入いただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP