市川市の写真館「振袖物語館 市川店」のご成人記念の写真です。
当館は、ご成人様の妹様が以前“小学校卒業袴”の撮影でご来館いただいており、設備や、スタッフの対応、
またご友人と3人で撮れるなどがポイントでご来館されました。
日本庭園スタジオでお着物姿のお父様お母様と、制服姿の妹様の4人でお撮りした微笑ましいお写真です。
また、お嬢様とお母様をお撮りした際にはお母様の大変うれしそうなご表情が印象的で、
お父様とのツーショットは、お互い照れながら映られていました。
後日お選びにご来店され、スライドショーを皆さんでご覧頂き、盛り上がっておりました。
アンケートには「いろいろと当日はお世話になりました。娘たちもいい思い出が出来ました」
とお母様からコメントをいただきました。
Photo by Ichikawa