「希望通りの振袖やドレスで撮影でき、カメラマンさんもとても面白くて、また撮影してもらえたらいいなと思いました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖レンタル前撮りのお写真です。

ホワイトスタジオでお撮りした振袖姿のお嬢様の笑顔が素敵なポートレートです。

 

「以前、お宮参りの写真を撮影したのがきっかけで七五三でも利用し、今回も成人式のお写真をお願いしました」とお話しいただきました。

 

振袖は「成人式では赤色の振袖を着たいと思っていたのでこちらを選びました。伊達衿などの小物は差し色に緑を使いました」とお嬢様。

 

撮影後のアンケートには「スタッフさんが暖かい対応をして下さって、終始気分良く撮影に臨むことができました。

また、髪のインナーカラーをたくさん褒めてもらえて嬉しかったです。

 

希望通りの振袖やドレスで撮影でき、カメラマンさんもとても面白くて、また撮影してもらえたらいいなと思いました」と嬉しいご感想をご記入いただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP