「いい写真が多くて絞りきれない」

市川市の写真館「振袖物語館 市川店」の成人式振袖フォトプランのお写真です。

 

お持ち込みの振袖をお支度させて頂き、手に赤い椿の花を持たれてにこやかに微笑むお嬢様。

柔らかな光に映えるご表情が素敵なお写真です。

 

お嬢様は手の仕草やポーズもエレガントにでき、撮影をとても楽しんでおられるご様子でした。

 

撮影後にスライドショーをご覧いただくと、「すごい。これ欲しいです」とお母様がおっしゃり、

お選び時には「いい写真が多くて絞りきれない」とお考えになっていた写真集を増ページされ、大変ご満足のご様子でした。

 

アンケートには「スタッフの対応がとても良かった。着付け、ヘアスタイル、メイクすべて満足でした」とコメントをいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP