「こんなにじっくり時間をかけて、色々な場所で撮っていただいて」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人式振袖レンタルの前撮り写真です。ご家族様でお撮りさせて頂いた素敵なポートレートです。お母様の附下着付けもご依頼いただきました。

 

「ヘアメイクも着付けも綺麗にして頂いて、撮影の時もリラックスさせて頂けて、こんなにじっくり時間をかけて、色々な場所で撮っていただいて、すごく満足しました」とお母様もお喜びのご様子でした。。

 

「マリーナストリートを通りかかるたびに、スタジオの外観は気になっていました。外観も見栄えするが、スタジオ内様々な場所が撮影スポットになっていることはとても驚きました」とお父様も驚きのご様子でした。

 

お嬢様は「家族で撮るなんて普段ないので、ちょっとはずかしかったけど楽しかったです」と会話を締めていただきました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP