「とても写真写りが良かったし、自然光を使った写真もとても良かったです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのお写真です。ドレス姿のお嬢様が、文字ブロックとともに写った素敵なポートレートです。

 ドレスは「暗すぎない色と、ドレスラインも気に入ったのでこのドレスにしました」とお嬢様。

 

ヘアセットは「美容師さんのアドバイスのおかげで、自分が思っていたものより更にいいものができてすごく良かったです」とお嬢様。

 

撮影後はスライドショーをご覧いただき、「とても写真写りが良かったし、自然光を使った写真もとても良かったです」「とても感慨深かったです。20歳になったんだなあと感動しました」とお母様、お嬢様お二人に嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP