「アメリカではドレスを着る機会もありますが、こんなに豪華なドレスは着たことないな」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖フォトプランのドレス写真です。窓辺でドライフラワーを手に優しく微笑む素敵なポートレートです。

 

お嬢様はアメリカでお育ちになられ、今回はお母様のご実家への帰国の際に成人お祝いの写真撮影にお越しくださいました。「コロナの状況でなかなか帰ってこれなかったけれど、何カ月も前からスゴイ楽しみにしていました」とお嬢様より。

 

「アメリカではドレスを着る機会もありますが、こんなに豪華なドレスは着たことないな」とお嬢様。

撮影後には「撮れたお写真がとても素敵でした。恥ずかしかったけど、衣装が豪華なのが嬉しかったです」とお喜びのご様子でした。


Photo by Makuhari 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP