「上手く撮って頂きました。娘が100倍くらい綺麗になってます」(お父様談)

千葉市美浜区のフォトスタジオ「振袖物語館幕張本店」の成人振袖の写真です。

ワンちゃんを含む皆様でお撮りさせていただいた素敵なご家族写真です。

 

ご来店いただき、プラン内容をご確認いただいた後、振袖フォトプランをご予約頂きました。

 

「犬の散歩でよく通っていたので、存在は知っていましたが、中がこんなに広くなっているとは、

知らなかったな」というお嬢様は、高校生になる時、大阪から千葉にご両親と引っ越してこられたそうです。

今回は都内に住むお姉様と、大阪に住む次姉様もお越しになり、コロナ禍の為、一年半ぶりに

ご家族ご集合頂いての撮影となりました。

 

撮影後お写真をご覧いただくと、お父様より「光の当たり方がよく、上手く撮って頂きました。

娘が100倍くらい綺麗になってます。写真を通してみると、よくここまで育ってくれたなと

実感します。これが正直な気持ちです」とのことでした。

 

スライドショーをご鑑賞中は、「ええやん、笑顔がええやん」「これもええな」「照明もうまいことやってはるわ」

「こっちもすき」と口々にご感想いただきました。

 

お嬢様からは「メッチャ満足しました。想像以上に綺麗に写っていて、ここでやってよかったな」

とお喜びの声をいただきました。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP